人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ラグラン・カーディガン ⑦

袖に突入
ラグラン・カーディガン ⑦_e0118859_203265.jpg


編むのに重いかなと思ったけど 身頃を膝に乗せて編んでいるので それほどでは無いようです。
輪針1本で丸く編んでいくのが苦手で・・かと言って 4本針で編むのは手に突き刺さるぅ~と言うことで 輪針セットをもう一つ買ってしまいました エヘッ
ついでにセットに入っていない針も追加で注文。まだ全部は届いていないのですが これでどんなサイズでも来いっ!って感じですぅ~~
・・・道具、材料はしっかり揃っています 残すは技術とスピードだわ~コレがね~。

年末になり 特にやらなくてはいけないことが目白押しって訳では無いのですが 更新が滞るかもしれません。
たぶん元気なので ご心配なく~

by shimashimagogo | 2008-12-26 20:07 | 靴下・編み物