人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ミラクルペン

道具好きといたしましては 「おすすめ!」の文字を見ると試さずにはいられません。
ミラクルペン_e0118859_2082726.jpg

ピンクと黒がありますが、ピンクで試してみました。
まず、こうやって書いてみるでしょ

ミラクルペン_e0118859_209092.jpg

アイロンをかけます(中温でかけてみました)

ミラクルペン_e0118859_2092384.jpg

あ~ら不思議消えちゃいました。それも跡形も残らずです!

これ、便利ですよ~。
ただ、アイロンをかけられない物には使えないけど。
結構クッキリ書けるけど アイロンを当てるとすっかり消えちゃいます。(布によっては消えない心配もあるから もし試されるのでしたら端布で試してからにしてくださいね)
キルティングラインに使うと便利かも~~~!
手に入れたところは Pooh-tanさんです。

最近 夕方、外が騒がしいのです。
何処の子か解らない子供がたくさん遊んでいます。うちの娘達もそんな時期がありましたが 今やみんな高校生、大学生となってしまったので すっかり静かになっていたのに~。
今日は、どうやらボールを木に乗せてしまい、それを取ろうとしてグラブを投げたらうちの車庫に入ってしまった様子。←その行動がどうかと思うけど まっ、子供だからね~。
おばさんはしょうがなく出て行ってグラブを取ってやり、結局ボール探しまで手伝わされました。
うぅ~、汗臭い。ここに蚊がくるんだよ~~。うんざり。
無事にボールも回収したあと見てみると、そうだなぁ~、上が小学校2年生ぐらい、下は幼稚園に行っているのかいないのかって年頃。それも7,8人。
でも、面白いの 太っちょ、やせっぽち、でかいのに 生意気な小さい女の子、ちゃ~んとメンバーが揃っていた(笑)
アニメ(それも昭和の)が出来そうだわ アハハ
でも、明日からは来るなよ~~~!!

by shimashimagogo | 2008-06-19 20:18 | 道具に走る