工房nonaさんの展示会

e0118859_20151216.jpg

木更津の工房nonaさんが今日、5月8日から13日まで 西荻窪で展示即売会をされています。
「即売会」となると 初日に行かなければ欲しい物が無くなる!と ヒッキー返上で行って参りました。
(いつも使っているデジカメじゃなくて お出かけ用のデジカメで撮ったので 色が変だし、縮小加減も変になっていますが・・)
とても雰囲気のあるギャラリーで 作品が本当によく似合っていました。
お近くの方 駅からも近いので是非覗きに行ってください。
私は、ねこちゃんの刺繍の入ったバネポーチと 刺繍額、コサージュを買ってきました。画像は後日載せますね(普段使いのデジカメで撮って 笑)

西荻窪で知っているお店は カントリーキルトマーケットアーリーズプリントがあります。どちらもギャラリーの近くでした。(もちろん両方でお買い物 012.gif
カントリーキルトマーケットは以前行ったことがあるので 雰囲気も扱っている物もわかっていたのですが、アーリーズプリントは初めて。老舗の布屋さん?手芸屋さん?ぽい雰囲気のお店でした。
[PR]

by shimashimagogo | 2008-05-08 20:25 | 工房nonaさん