人気ブログランキング | 話題のタグを見る

マイクロステッチ

ネットショップの「パッチワークの素材屋さん TAMAGO」。発送が早く、注文の翌日には届くのでよく利用しています。
そのショップで最近紹介されていた「マイクロステッチ」 しつけのストレスが少なそうで「いいかもぉ~」と言うことで 買ってみました。
マイクロステッチ_e0118859_201178.jpg

まだ、パッケージを開けていないけど・・・
ソックスとかを止めてある あの白いプラスチックの「あれ」だと思うんですよね。
ピストル型で バシッ、バシッと止め付けるらしい。どうかなぁ~、便利かな~。
机の上や床の上だと「針」がそれらを痛めるとのこと、畳だったら平気かな?
早く使ってみたいのですが 使える物がまだ出来上がらない スピードアップしなくちゃ!

by shimashimagogo | 2008-05-04 20:09 | 道具に走る