人気ブログランキング | 話題のタグを見る

浅草橋へお買い物

昨日の晩思い立って 買い出しへ。
今朝から雨が降っていたのですが、気合いで出かけてきました。
浅草橋へお買い物_e0118859_2055529.jpg

まずは カンダ手芸
キルティング用のテンプレートを探しに行ったのですが 思っていた物は無かったけど 少し買ってみました(画像に写っていないわ・・)
それ以外にあれこれ 必要そうな物、役に立ちそうな物、ユザ◎ヤにななさそうな物・・いろいろ買ってみました。
その後マービーセブンも。 立て替え中なのか、仮店舗での営業でした。(場所は、マービーの裏の方でした)
まだ引っ越したばかりか 商品がちゃんと並んでいなくて・・・・
帰りに日暮里の布屋さんも見に行きたかったけど 疲れちゃって今日はあきらめました。また、今度行こうかなぁ~~

by shimashimagogo | 2008-03-14 20:17 | 日々のこと