人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ア・プラネー Ⅱー②

回りのパッチワークが付きました。
ア・プラネー Ⅱー②_e0118859_2010597.jpg

キルト図案はかわいらしいサクランボ。でも、進み方がめんどくさそうな・・・
頑張ります。

回りを縫いつけている間 この人は
ア・プラネー Ⅱー②_e0118859_2011539.jpg

そこ、邪魔なんですけど~~
(PCのキーボードは 先日捨てた古いスキャナーを立てる物。これだけ粗大ゴミじゃなくて普通のゴミで捨てようと思って残しておいた物を思い出し 活用! これ便利です。
あっ、ブルーのはマウスパッド。スタンドは写っていなかったわ)

で、ちょっと席を立ったすきに
ア・プラネー Ⅱー②_e0118859_20125415.jpg

この椅子に座りたかったのか。
最近、PCを使っていると 頭にしがみつく事が多い。ほとんどの場合「ご飯をください」なんだけど、私が席を立つと すかさず椅子に座ることも。
今はここが気に入っているのか~?

by shimashimagogo | 2008-03-05 20:14 | パッチワーク