人気ブログランキング | 話題のタグを見る

方眼編み 完成

アイロンを掛けて 出来上がり~
方眼編み 完成_e0118859_204241.jpg

縁取りはヒラヒラになるようになっています。でも、本当は長々編みなんですけど、間違えて長編みで・・・まっ、それでもちょっとはヒラヒラ。
アイロンをかけ終わったサイズは35x26cm。指定サイズの「27x18cm」よりだいぶ大きい・・・
エミーグランデはかぎ針0号だけど、2号で編んだんですけどね・・・

今日は春1番が吹きました。
午後から凄い風!家がぶっ飛びそうです。
しましまも音が怖いのか お昼寝が出来なかったみたい。イライラしながら 走り回っていました。今からでもいいので 寝ろよ~。

by shimashimagogo | 2008-02-23 20:08 | 靴下・編み物