人気ブログランキング | 話題のタグを見る

花かごのタペストリー

花かごのタペストリー_e0118859_2083192.jpg

ピーシングは順調に 土曜には終了、この後キルティングに入るはずが・・・

実は、首が回らない・・・借金で回らないとの噂もあったのですが(笑)、早くキルティングが試したくて 根を詰めすぎたせいだと思うのです。
最初はたいしたことが無いと思っていたら、土曜の晩には どうにもこうにも痛くて、痛くて・・
頭が自分の自由にならず 頭が持ち上がらないぃ~、首は硬直状態。
首筋両側が痛く、痛さがひどくなるばかりだったのです 涙ぼろぼろ。
「もしかして、他の理由か?」と 結局救急車(初乗り)で病院へ。(近所は大騒ぎ)
救急車のストレッチャーに乗ったら なんだか治った気もしてきたのですが・・・
救急隊員さん&看護婦さん&お医者さんに聞かれて 「パッチワークのしすぎ」と答えるのも恥ずかしい状態 トホホ
レントゲンを撮り、血液検査もしたのですが、たぶん「筋膜症」(と言っていた気がする)とのこと。
薬を貰って そのまま帰宅できました。

おかげで 家族からは「手芸は当分禁止」処分 (T_T)
薬は5日分貰っているので(飲んでいる間は痛さが和らぐのですが、切れると寝ていても痛さで起きてしまいます) 週末には無罪放免してもらえるかしら~

by shimashimagogo | 2007-09-17 20:20 | パッチワーク