人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お花のキルト

ワイルドフラワーも刺さなきゃ、7月のPAKOも刺さなきゃと思いながら必要に迫られて 久々パッチワークをすることに。

と言うのは
お花のキルト_e0118859_20102738.jpg

最近のしましま、お昼寝をする場所がここになったんです。
ここはコピー機の上。先日まで 「フルーツ牛乳のキルト」が乗っていたのですが、私の座布団に格下げぇ~・・と言うか、これしか丁度いい大きさがなかった。
押し入れから探し出してきた 「赤いキルト」を乗せたら 小さすぎ。
はみ出ています。
お花のキルト_e0118859_20173423.jpg


tさんの花園キルトをまねしたいのですが、ネットの中でみられなくなってとっても残念。
色あわせがとっても素敵だったのよねぇ~~。
やっぱり、ヘキサゴンは可愛い~と 似てもにつかなさそうな「花園キルト」に挑戦。
お花のキルト_e0118859_2021756.jpg

by shimashimagogo | 2007-07-02 20:21 | パッチワーク