人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Snapdragon Quilt

ミシンキルトに目覚め、試し縫いはいろいろしているけど 形になりませんでした。
で、やっとキルトトップだけアップすることが出来るところまできました。
Snapdragon Quilt_e0118859_17261350.jpg

Two From One Jelly Roll Quiltsから。
布はこちらのショップで この布です。白い部分は シーシングの生成です。
グタグタしながらでも 3,4日で縫い合わせられました。やっぱり ミシンは早い!
さて、トップは出来たけど キルティングはどうするか・・・・
このJelly Rollは2 1/2"幅で 布幅で切った物がシリーズで入っています。色あわせをしなくて良いから どれを選んでもOKなんですよね。
最近(いや、前から)気が付いた事、布合わせ、嫌いかも~

by shimashimagogo | 2010-12-24 17:32 | パッチワーク