人気ブログランキング | 話題のタグを見る

飲む生姜

先日のオフ会で マダムTに教えて貰った「飲む生姜
血行が良くなるとのことで 首コリにも効きそうなので アマゾンで本を頼んだときに一緒に注文してみました。
届いてから数日・・「まずい」の言葉に飲む勇気が出ず 気合いを入れてさっき飲んでみました~
飲む生姜_e0118859_2014761.jpg

確かに美味しいとは言えない。チューブの生姜の味がする。
私はハチミツと氷を入れ、そのまま飲んでみましたが ちょっとクセがあるけどまぁどうにかだいじょうぶ。
飲んだ後 身体がホカホカしてきました。効いている?
(ただし、意味もなく突然暑くなる今日この頃(大人だから~) ↑のホカホカはそのせいかどうかは不明)
マダムT、もう1本飲んだら 終わりかもしれないけど 首コリに効くといいな~

by shimashimagogo | 2009-08-14 20:17 | 日々のこと