<   2010年 03月 ( 1 )   > この月の画像一覧

お久しぶりですぅ~

いやぁ~、1ヶ月も放置してしまった。最長記録?
ちまちま手を動かしていたのですが 画像を撮る程でもなく、そのうち面倒になり・・(汗)
で、この1ヶ月の成果はと言うと。
e0118859_2061985.jpg

ハワイアンとベビーキルトをキルティングしていたのですが なんだか縫いにくい・・キルト芯の選択を間違えたのか すご~く縫いにくいので またしても途中で放置。
その後、「そうだ!これなら縫いやすい?」と出してきたのが 放置中のホワイトキルト。去年の5月以来の登場。
外回りのキルティングを途中まで。
それから ベビーソックスの2足目ブルーを編んで(まったく同じ模様)、フェリシモの小さいクイリングを1個完成させました。
その後、1つしか作っていないのに年間予約だったフェリシモの青木和子さんの刺繍が全部届いてしまっていたので その中から一番刺しやすそうな「ローズヒップ」のリースを作っていました。
で、その後 今は何故かレース編みを編んでいます。
んん~ いつもに増して あっちへ行ったり、こっちへ行ったり状態です。

そうそう、コメント欄、最近更新していないのに 変なコメントが入るようになったので承認制にしました。
[PR]

by shimashimagogo | 2010-03-29 20:15 | 完成