<   2010年 01月 ( 6 )   > この月の画像一覧

引き続きクイリングゥ~

フェリシモのW便を活用して どんどんキットが届きます。
次が来ないうちに消化しなければ。
e0118859_19533984.jpg

バラが大きくなってしまった気がします。
クルリンを綺麗に貼るのが難しいぃ~
[PR]

by shimashimagogo | 2010-01-25 19:54 | 完成

クルクル三昧

フェリシモの小さな小さなクイリングキット
e0118859_18414050.jpg

「お部屋にいっぱい並べたい 紙の魔法で作る お花のクイリングフレームの会」
「はじめてさんにオススメ!」って書いてあるけど 何せ小さい。組み立て方もちょっと・・・他の組み立て方の方が簡単だと思うけどな~

こちらも 地味ぃ~に気が向くとクルクルしています。
e0118859_1844446.jpg

Fift Tags、All Occasion, Kit #244
Lake City Craft Co.
国内ではこのショップで買えます。
紙の温度」さんでも買えます。
でも、海外物は色がちょっと・・・
で、風船、見本はオレンジ色が入っているのに 説明書では「melon」・・外国はメロンはオレンジ色か?
[PR]

by shimashimagogo | 2010-01-22 18:50 | クイリング

Robin 完成

泣きながらBSを刺して やっと終わりました~~
e0118859_20122028.jpg

目は可愛く出来たかしら?

デジカメ、なんだか壊れかけています。
スイッチオンをするところが調子が悪い。画像を見るところと写すところの中間で留めないと画像が撮れないのです。
このデジカメっていつから使っているかな~もう4,5年?
持ち歩き用に買った小さめのデジカメは娘にあげてしまったので それを借りて写してみたけれどなんだかピントがよく合わないのよね。
あぁ~、買わなきゃ駄目かな。
1眼レフなる物も興味津々だけど 何せ高いし、いまのデジカメだってほとんど使いこなしていないから やっぱりふつ~の安いデジカメでいいかな。
本当な同じデジカメが欲しいけど 買ったときにすでに型落ちだったので 無理だね。
しばらく悩みます。(これがまた楽しかったりして 笑)
[PR]

by shimashimagogo | 2010-01-18 20:17 | 完成

Robin ③

カメラの調子が悪いので携帯画像です。
ロビンちゃんも登場して 残るは大量のBS・・・
e0118859_19412183.jpg

そうそう、前回枝の所に見えたオレンジ色は間違いでした。ロビンを刺しながら「これ変だぞ~」ってよく見たら間違えていた。刺すときだけじゃなくて 糸選びも見えなくなってきているのか?
[PR]

by shimashimagogo | 2010-01-16 19:41 | Lanarte

Lobin ②

その後のRobin。
e0118859_19402064.jpg

左側にいよいよRobinが登場する・・・って所です。
小さいのに手強いこの図案、刺しても刺してもって感じですぅ~。色飛びはそれほど無いんだけどね。
[PR]

by shimashimagogo | 2010-01-10 19:42 | Lanarte

Robin

今年初めての投稿は なんとステッチで~~す。(笑)
e0118859_19581049.jpg

お題を「動物」ともくろんだ数年前 買いだめていたものです。
Kちゃん、始めたよ~
白い布に白いモフモフ・・・(綿の木?)が見づらい。
今のところ よく見えないモフモフと1本取りでこれまたよく見えないバックグラウンドだけ。早くRobinが出てこないかな~
[PR]

by shimashimagogo | 2010-01-05 20:00 | Lanarte