人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ヘキサゴンのバスケットカバー 完成

ヘキサゴンのバスケットカバー 完成_e0118859_19573688.jpg

後ろのゴチャゴチャは見なかったことにしてください・・・
とってもいい色です!見ているだけでいい気分になれます♪
薄手のキルト芯を使ってあるので カバーとしてふんわり被ります!
「同じ組み合わせで」ってベアーズポーさんに布を組んで送って貰ってあります。
Tりさんの縦長ヘキサゴンのベットカバーが素敵だったので それを作ろうかな~。鷲沢さんと服部まゆみさんの「シンプルキルト」のP67のベットカバーもいいな~~。どちらも「縦長六角形」ですが・・

薔薇のキルトの布が届きました。
キットに入っていたのは ちょっとベージュがかった布だったのですが 届いたのは白。葉っぱの色もキットのはくすんだ黄緑だけど 届いたのは緑色。
んん~、きっとは無地の布が生成なんだけど・・・大丈夫か?大丈夫だね!

by shimashimagogo | 2009-04-05 20:03 | パッチワーク完成