ソック ブロッカー

靴下を編んでも 画像に写すとゴム編みがいつも情けない状態に・・・
でも、3目ゴム編みがずり落ちないようで好きなんです。
で、編み物をされる方のブログを回っていたら こんな物を発見。
「靴下はこれからも編むから!」と自分に言い訳して買っちゃいました~~。円高だし♪←じゃなくても買うけど オイオイ
e0118859_2013149.jpg

次回靴下が出来上がったら これに履かせて画像を載せます!
買ったのはこのショップ。この値段片足の値段でした。(思わず「安い!」と思ったんだけど 片足だった)
一緒に靴下糸もひとつだけ注文。このショップは数が多すぎて 何が何だか・・
編み棒のホルダーも。何故かゴムが付いている。どういう意味かよくわからないけど。(玉なし棒針用みたいだけど)
[PR]

by shimashimagogo | 2008-11-08 20:05 | 靴下・編み物