アランニット

ステッチの方は 一番たくさん使う色が無くなり ユザ◎ヤに買い出しに行ってきました。ついでに指定の糸も買ってみたけど やっぱりちょっと茶色っぽい色。この色でも良かったかも~~。
で、このところ急に涼しくなり 「編み編みの季節よね~~」と毛糸の買い出しまでしてしまった・・夫がね「手編みの靴下は足首を閉めないから ズボンの下にはけるのが欲しい」って言うんですよ~。何時編み始められるか解らないけど それもついでに・・ってどっちがついでか解らないけど。
今年こそは「着られる物」を目指していまして 本もあれこれamazonさんから届いてておりまするぅ~~。
その中の一冊 「自然(ナチュラルカラー)の糸で編む アランニット」 雄鶏社
e0118859_20202796.jpg


e0118859_20204761.jpg


e0118859_2021172.jpg

痩せなきゃ着られそうに無いけど・・・

e0118859_20212436.jpg

20代だったら着たい~

e0118859_2022648.jpg

右の、柔らかくてチクチクしない糸を見つけたら 絶対編みたい!

e0118859_20224430.jpg

ベスト、結構活躍する奴です。
[PR]

by shimashimagogo | 2008-10-12 20:23 | 靴下・編み物