人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Quaker 11

あとちょっとなんだけど、オリンピックもあと2日。終わるだろうか・・・
Quaker 11_e0118859_20124719.jpg

この文字は 刺しにくかった・・・一つ一つ完成させて 糸始末をして次に行かなければならないのです。(ちなみに この前のブルーの文字は 続けられるのは続けて刺していました~)
この上の 横に区切り線が入って もう1種類の文字が入ります。
オリンピックと競争だわ~~~。(笑)

nonaさんの講習会にいらした方で 細~くて、少女のような方がいらっしゃいました。
その方はウサギのぬいぐるみを作る方だそうで ちょうど持っていらしたので 見せて貰いました。可愛らしいウサギに 野の花の冠を被っている子でした。
作品とご本人 本当にピッタリのイメージ。
またまた「作品は人を現す」と再確認しました。

by shimashimagogo | 2008-08-23 20:17 | SANQ