人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Quaker 9

モチーフ部分が出来上がりました。
Quaker 9_e0118859_20111762.jpg

この図案の中で一番気に入っていた 白鳥が出来ました。
いよいよ 文字部分に入ります。

高校野球は大阪桐蔭が完封勝ちで終わりました。
閉会式での「講評」を私もしますね(笑)

★選手の皆さん、眉毛を剃るのはやめましょう。
かっこいいどころか 目つきが悪く、柄も悪く見えます。
高校生なら「もじゃもじゃ眉毛」の方がず~~っと素敵です。

★選手の皆さん、帽子は深く被りましょう。
浅く被って 守りの時に何人も帽子を落としている人がいました。帽子が気になって 守りに集中できなかった人もいるでしょう。

★各チームキャプテンの皆さん、初回の対戦の時にNHKで流される「キャプテンのチーム紹介」の時、一本調子でしゃべるのはやめましょう。滑舌が悪く何を言っているのか解りません。

おばさんは技術よりそんなことが気になりました~~ ハハハ

by shimashimagogo | 2008-08-18 20:17 | SANQ