人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Quaker 6

今日はこれだけ・・
Quaker 6_e0118859_2023221.jpg

この青いモチーフが モチーフ部分の一番上になります。

今日、重いお尻をやっと上げ 整骨院に行ってきました。
◎十肩の具合が良くなるどころか 回復の兆しが無いので コンビニ行った帰りに覗いた接骨院が開いていたので 勢いで行きましたわ。
ざわざわする電気(?)を当てて 肩を押して貰いながら手を挙げたら 行く前より上がったんです!・・・帰ってしばらくしたら やっぱり痛いけど。
先生曰く 「早く来れば 早く治るのに」と・・だって 病院嫌いなんだもの~~。
ふと見ると 知り合いがいた。私より若いんだけど「◎十肩?」って聞いたら 私のより10も下の数字を言ったわ。あぁ~~~
で、その接骨院には なんとどう見ても「フレミッシュ織り」が飾ってあるんです。誰が作ったのか今度聞いてみようっと。 

by shimashimagogo | 2008-08-15 20:28 | SANQ