人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Quaker 2

(題名が長かったので Quakerだけにしちゃいました)

本日の成果
Quaker 2_e0118859_2015813.jpg

昨日の刺しかけだったところができあがり、モチーフが一つ。
刺しかけだった所には年号が入るのですが Kちゃんに習って 「20」だけ入れました。(笑)
イニシャル文字を入れているときに 丁度オリンピックで北島君が泳いでいました!
同じイニシャルで なんだか勝てる気がしたの。本当に勝てて良かった良かった!!
いつも強気の北島君の涙が感動でした~~

昨日の画像にもあった カゴに何か(たぶん フルーツ)が入っているところは 実は糸が無くて刺しかけです。
全色持っているはずなんだけど 無い糸も・・・どこかに刺しかけと一緒に入ってしまっているのかも・・・
TV観戦で忙しいので(笑)、ネットショップで注文済み。
昨日 EXpackで発送してくれているので 今日には届くと思ったけど 届かなかった。
郵便局、ちゃんと働いているのか?!
そう言えば、先日アマゾンで注文して、後から発送になっていた物が 「発送済み」になってから数日、全く届かなかった。「外部要因によって 遅延」とかなっていたけど、そう言えば、以前こんな事もあった。あのときもペリカン便だった気がする。オイオイ。
昨日、2,3日たって やっと届いたので「発送済みになっていたのに なかなか届かなかったんですっ!」と言ったら、「休みが入って、他の人が代わりに入ると 届けきれないことがあるんですよね~」と言い訳。それはさぁ~、そっちに都合でしょうが。まっ、急いでいなかったからいいんだけど。
ペリカン便は郵便局と一緒になるんだよね~~、なんだかアテにならない気がするわ。
アマゾンさん、お願いだから、佐川かヤマトで送ってくれないかなぁ~。
急いでいなくても 届くと思うと出かけられないじゃん。不在通知で後から電話してもう一度届けて貰うのは面倒なのよ。
その点、今の佐川のお兄さんはほとんど決まった時間に来るのよね~~

by shimashimagogo | 2008-08-11 20:12 | SANQ