人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Quaker Medallion Sampler

マダムTやKちゃんのブログを毎日おじゃますると Quakerのサンプラーが誘惑してくる(笑)
でも、在庫のチャートを物色しても 魅力的な物を持っていない私。
小さめを選びたかったんだけど この際長年「いつか刺してみたい」と思っていた Sampler & Antique Needlework Quarterly Vol.21から
Quaker Medallion Sampler_e0118859_2021117.jpg

そう、この表紙のです。
↑は1日で刺したのではなく、昨日の夕方から刺していた分です。
一つ一つで達成感があるので イメージしていたより楽しく刺しています!
ただ、TV観戦しながらだと フレームはいいポジションが取れないので 丸枠を使って。
大きい布がヒラヒラするのが 暑苦しいけど・・・

ただ今、今オリンピック始めての金メダルが柔道で出ました!!
おめでとう~~~

by shimashimagogo | 2008-08-10 20:24 | SANQ