人気ブログランキング | 話題のタグを見る

①ブラックストライプのバック 完成

スモッキング、いろいろと問題がでてきました・・・
ピンク色のポーチは刺し間違え、直そうとすると糸が足りなくなりそうです。見本帳で調べたところ COSMOの糸らしいのですが それを入手するまで放置になりそう。
茶色のバックは 布の切り方を間違えた・・・トホホ
もう一つの 水玉のポーチは 余り魅力的でない。

と言うわけで とりあえず刺し上がっている バックを完成させました。
①ブラックストライプのバック 完成_e0118859_2072377.jpg

フェリシモらしい(!) 小ぶりなバック。何が入るんだ!財布と携帯とハンカチぐらいしか入らなさそうな大きさ。
フェリシモって どうして小さいバックばかりなの?せめてあと10cm大きければ 使い勝手が良さそうなのに~~~
切り間違えた「茶色のバック」はそれでなくても小さいのに 更に小さくなってしまう・・他の物に転用するしかないかと思ったら 急にやる気がしぼんだ。

by shimashimagogo | 2008-08-05 20:11 | 完成