人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Permin サンプラー 8(?)

奥の方から引っ張り出してきた Perminのサンプラー、以前の記事を探すと 2007.4.25が最新?
左下1/4のあと 右下も少し刺してありました。続きを少しだけ・・・
Permin サンプラー 8(?)_e0118859_20165781.jpg

久々、フレームにスタンドも登場。
疲れないポジションを探すのに苦労していますぅ~

ダヴィンチコードは読み終わりました。
んんん~、終わり方は あんな風になるのは仕方が無いのだろう。
最後の方で突然現れた登場人物・・・推理小説だとルール違反だぞ!
解説を書いていた荒俣宏さんのお勧め本と関連書籍も読もうかな~。

我が家は先週から大工さんが入っていました。
家も何年かに一度は手を入れないと あっちこっち問題が出てくる。
障子も張り替えよう、張り替えようと思いながら 外れなくなって放置して早数年・・調整して貰って 久方ぶりに障子貼りもしました。
明るくなったけど、廊下への出入り口がなくなって しましまが怒るだろうな~~

by shimashimagogo | 2008-07-23 20:23 | Permin