人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お買い物報告 ③

土曜は西荻窪、吉祥寺に行き、日曜・月曜と合宿をしました。
今年の合宿はそれぞれが習いたいことを習えた充実した合宿でした。
私も習ってきたことを復習しなければっ!

さて、お買い物は例によって細々と買っていますが 全部は載せきれないので042.gif 「これが欲しかった!こんなのが手に入りました」を
お買い物報告 ③_e0118859_2010698.jpg

クロネコちゃんメジャーは見たら即購入。
赤い玉の付いたがま口金具は ネットで見てどうしても欲しかったんだけど売り切れってず~っと書いてあったんだよね・・・でも、直接お店に行ったら置いてありました。
持ち手が付けられるようになっている物となっていない物があったのですが、私は持ち手が付かない方を購入。
ちょっと大きめだけど このパッチンとする部分が可愛いから~
こちらのお店に置いてあります。
老舗の問屋さんって感じ。「老舗」「問屋」って何故か同じ臭いがする~(笑)
布は「変わり者~」みたいのばっかり写っているけど 花柄やフィードサックも買ったよ~

by shimashimagogo | 2008-07-15 20:16 | 日々のこと