マチたっぷりの横長ポーチ 完成

あっちこっち 自分勝手に変えてしまったポーチが完成しました。
e0118859_20225259.jpg

柄は「赤ちゃん柄」なんですけど、色はとってもいい感じ。優しい色遣いです。
中袋は 接着シートを使って貼り付けてしまいました。ちょっとアイロンに失敗して クシャッってなったところもあるけど 次回作るときは気をつけるようにメモして(笑)

e0118859_20242686.jpg

マチ部分は表からつまんで作るようになっていましたが 上手くいかないので(技術が無いとも言う) Qufuさんのコロコロポーチの作り方に変更。
この重なった部分に「つつみボタン」を付けるのって可愛い♪
[PR]

by shimashimagogo | 2008-06-21 20:27 | パッチワーク完成