ミシンキルト 完成

たった今完成しました!
今日は頑張ったわ。
e0118859_2018617.jpg


e0118859_20182738.jpg

シンサレートを2枚重ねで入れました。
ね、フワフワでしょう~。
キルティングは落としキルトだけ。縁はキルティングを入れるとふんわりが無くなりそうなので とりあえずこのままで。
縁はバイアスじゃなくて横地のドット模様の布で。チェックだったら面白く無くなっちゃうよね(バイアスなら可愛いけど)
ピーシングもキルティングもミシンを使ったのですが、縁の始末だけくるんでかがるのを手縫いにしました(ミシンでやると失敗しそうだった)

e0118859_20193673.jpg

裏はPooh-tanのネコちゃん柄を。
さっ、これで座ってくれるかどうかだわ。
[PR]

by shimashimagogo | 2008-06-05 20:21 | パッチワーク完成