人気ブログランキング | 話題のタグを見る

サンプラーキルト ⑥

6つめは クラムシェル。
以前のQufuさんのショップに縫い方が出ていたのですが、ショップが新しくなってそのページが無くなって 縫い方が解らず どうしよう~と あれこれ本を引っ張り出したり、ネットを巡ったりしたのですが、偶然にも 昨日のブログで作り方をアップしてありました!!
と言うわけで 出来あがりました~
サンプラーキルト ⑥_e0118859_2025120.jpg

ひん曲がったり、ちゃんと尖っていないところもあるけど・・

サンプラーのパターンは 15x15cmなのですが、布を切って縫って・・・どれも1枚出来るのに1日かかります。
あと13枚(ドレスデンプレートは作ったのを使うつもり)、今月中にパターンだけでも出来るだろうか?
ラティスもあるんですよね~。暑くならないうちにキルティングしたいけどな。

by shimashimagogo | 2008-04-11 20:06 | サンプラーキルト