サンプラーキルト

ネットショップのQufuさんでは、サンプラー用のパターンを無料配布していました。
集め損ねたパターンも 配布してくれたことがありました。
おかげさまで 20枚のパターンのうち、18枚を手に入れることが出来ました。
先日の「ドレスデンプレート」もこのパターンからです。
と言うわけで 残りのパターンも少し作って行こうかなと思いまして・・ 気もそぞろ、一つのことに集中できない今日この頃・・・。

e0118859_2063135.jpg

第1回目は「がちょうの足跡」です。
小さい三角がたくさんあって 結構縫うのが大変でした。
布は、ドレスデンプレートで使った物や、小さいハギレを使って。

今日はユザ◎ヤをちょこっと覗いてきました。
以前はたくさんあった このような布、ほとんど置いていなかった。
置いてあるカットクロスの数も減っている気がする・・・・
[PR]

by shimashimagogo | 2008-03-22 20:09 | サンプラーキルト