人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ふちレースのラウンドマット

引き続き フェリシモのクロッシェレースを
ふちレースのラウンドマット_e0118859_2055571.jpg

nちゃんの出来上がりを見て、これが一番出来上がりが楽しみだった物。
丸い布に編み付けるための穴の印を付けるのが大変だったけど、レーシングペーパーで写し、穴を開けて そこにチェコペンを差し込み印を付けました。
丸いふちレースは 昨日の四角いのより楽でした。

後一枚、問題が発生しているけど 完成させるために手抜きをすることに オイオイ
明日アップできるように頑張ります!

本日より2泊3日で娘がボードを滑りに出かけています。
えぇ~~っと3,4年ぶりだと思うんだけど 無事に滑れるだろうか。
長い休み、ほとんど家にいたので 夕飯の支度から解放されるこの3日。嬉しいよ~~

by shimashimagogo | 2008-02-18 20:12 | 靴下・編み物