パジャマ袋 完成

私も出来ました!
e0118859_20103433.jpg

表布と裏布を合わせる口の所、指示ではかがるようになっていたのですが ミシンで。
この表布、とっても目が詰まっている綺麗な布です。(ブロード?) ミシンで縫ったから穴が開いちゃいました・・・やっぱり手でかがるべきだった。
でも、解くともっと悲しい事のになりそうなので このままで。
パジャマ袋は パッチワークをすることより、表布を切るのが一番大変だったわ(笑)
表布もパッチワークでも使われている 薄いオレンジ色のストライプの布が 中袋になります。
表の布にうっすら透けて見えて ん~ロマンティックな雰囲気♪
この上品な袋に入れるパジャマを持っていない・・・・夏になったら買わなきゃ!!
[PR]

by shimashimagogo | 2008-02-16 20:15 | パッチワーク完成