今週の成果

今週はほとんど形になっていませんが・・・(失敗作が多かった)
e0118859_2022531.jpg

Qufuさんのペットボトルケース。
必要だった夏はとっくの昔に終わってしまったのですが・・・来年用って事で

e0118859_203655.jpg

がま口修行中~~~
もう一つ同じような1辺16mmのヘキサゴンで作ったがま口は、お友達にプレゼントしました。
これも プレゼントの予定。
これで3個目なのですが 相変わらず金具を付けるところが上手にならない。3回も付け直しています トホホ
型紙は この在庫で持っていた金の金具用に作ったのですが(こちらのサイトを参考)やっぱり、ちょっとふっくら型になってしまった・・・

火曜日にオフ会に行ってきました。
久しぶりの遠出(?)、ふだん無菌状態で暮らしているせいか、風邪ひいちゃいました~~(涙)
微熱が~~~。
てなわけで、チクチクも余り進みません。
でも何故かクリックする手は元気なんだよね~。布在庫が増殖中~~
[PR]

by shimashimagogo | 2007-11-09 20:14 | パッチワーク完成