ポーチ いろいろ

相変わらず 針と糸、ミシンにアイロンで 地道に「在庫キット消化」に勤めておりますぅ~~。
今回はすべて Qufuさんのキット。(でも、まだあるんですぅ~。いったいいくつため込んでいたのか・・)

まずは ポーチ3点
e0118859_20134888.jpg

e0118859_2014254.jpg

e0118859_2014173.jpg

ファスナー付きポーチ2点に パックンポーチ。
パックンポーチは 持ち手が付けられる部品でした。(でも、パックンポーチって 入れられる物が限られちゃうのよね)

そして、通帳ケース
e0118859_20145173.jpg

e0118859_2015412.jpg

こちらの内側のチェックの布、切り方を間違えて 似たような在庫で代用。
結構大きめ。ポケットの付け方が勉強になったわ~~

靴下編みもぼちぼちと。
でも、ミシンを使ってあっという間に出来ちゃう ポーチの方が楽しいわ♪
[PR]

by shimashimagogo | 2007-10-25 20:17 | パッチワーク完成