ポーチとがま口

小物モードが続いています。
相変わらず キット物の消化ですが。

まずは 
e0118859_200484.jpg

Shop Mufanの青紫のポーチ。
バイアスでくるんでからファスナーを付けるタイプ。山道テープがポイント♪
こちらのショップでは ミニカットクロスを買ったこともあります。

次は
e0118859_2061228.jpg

ママズハンズのがま口ポーチ。
このころんとした形のがま口の作り方が知りたくて 買ってみました。
このショップはキットの場合 すでにカット済みの布が入っています。型紙は別売りなので それも買ってみました。
がま口の金具は数年前に入手済み、引き出しの中で眠っていますが、これで形になる?

そして、
e0118859_2094663.jpg

e0118859_2012998.jpg

e0118859_20122328.jpg

Qufuさん(ショップがお引っ越しされましたね~)の ミニソーイングキット。
複雑そうだけど、詳しいレシピでどうにか完成。

引き続き キット消化に頑張ります!!(消化しつつ 増えているような気もするけど・・・)
[PR]

by shimashimagogo | 2007-10-15 20:13 | パッチワーク完成