人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ペアクッション

先週はたくさんの方にお見舞いのお言葉をいただきまして ありがとうございました。
だいぶ良くなってきて、少しずつ手を動かし、昼寝をして、読書も少しだけ・・・

さて、新作は別名「パパとしましまのラブラブクッション」←カエルちゃんの命名。
このキットを買ったときは しましまと夫が椅子の取り合いをしていたけど、早数年、椅子も替わり 取り合いも無くなったので 「パパとママのそれぞれクッション」となりました。

首が回らなくなる前にピーシングがほぼ終わっていたので、ちょっと具合が良くなってきて 数日を掛けて完成させました。(キルティングは簡単に落としキルトのみ)
ペアクッション_e0118859_2092764.jpg

BPさんでは すでに画像が無くなってずいぶん経ちます。画像だけ送っていただいたのですが 入っているのが前のPC。確認しないで作ってしまったのですが こんな感じだったのか~。
テーブルセンターも作れるようになっていますが、使うところが無いので たぶんこれだけで終了の予定。
相変わらず、角があっていないけど お昼寝枕に丁度いいわ!首が怖いので綿は少なめ。

by shimashimagogo | 2007-09-24 20:14 | パッチワーク完成