座布団♪

ベアーズポーさんの「ナチュラルランチョン」は2枚作れるキットです。
1枚はカゴカバーにして、もう一枚分は 残りの布で小さめの四角を取って 私の座布団に。
e0118859_2052390.jpg

ベアーズポーさんのキットは いつも布が余るのです。とってもお得だわぁ~
ただ、何回も確認したはずなのに 同じ布がそばに来ちゃっていますが・・・←キルティングを入れているときに気がついたので すでに遅すぎた。
キルティングラインは なおこちゃんに教えて貰った 丸い形で♪
四角パッチに丸のキルトライン とっても可愛いとおもいますぅ~~

回りに付けた布は数年前から持っている布。ナチュラルランチョンのバイアスに使ったときに違和感が無かったので ここでも活躍。
回りにもキルティングしてみました。

昨日辺りから 急に涼しくなりました。
「秋色」のキルトがやっと作れるかな。(買ってあるけど、ブームが秋に来ることが無かったので 大事にしまいこんでいました)
[PR]

by shimashimagogo | 2007-09-01 20:08 | パッチワーク完成