人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お花のキルト ② 5

中の部分、キルティングが終了~~~。
お花のキルト ② 5_e0118859_19572117.jpg


キルトラインはこんな感じです。
お花のキルト ② 5_e0118859_19574666.jpg


回りのボーダーの部分にはキルティングを入れなくてもいいと言ってくれたので、後はバイアスを作って付けたら 一応完成。
ボーダー部分のキルティングは後からでも入れられるしね。(と言って、入れた試しが無いけど (^^;))

キルト綿は「シンサレート・ハイロフト」と言うのを使っています。去年買っておいた物がやっと登場。←こんなのばっかり。
フカフカで気持ちいいけど、これをお布団として掛けたら 今はまだ暑いだろうな~~。
本人に聞いたら、「とりあえず飾っておく」だって。な~~んだ。使って欲しいよね。
でも敷物はまだ駄目だけど (笑)。

引き続き、私用のぶんのを繋がなければ。

by shimashimagogo | 2007-08-09 20:04 | パッチワーク