人気ブログランキング | 話題のタグを見る

街角 5

この前アップしたのは→★ '07 6月だって・・4年も放置?
誘ってくれたKちゃんのおかげで 表舞台に登場出来ました。

街角 5_e0118859_8583654.jpg

何がなんだか解らなくなるので BSは刺しながら。
Kちゃんの所で出ている「帽子のおじさん」を目安に刺しておきました(笑)
チャートはコピーして、貼り付けて 大きくしたのをフレームにマグネットで留めています。
1/4の大きさが丁度乗るので そこを埋めていく感じで刺そうかと。
左にチャート、右に出来上がり写真のコピーを乗せ 「そうか、こうなるのね~」、写真ばっかり見ていると 刺し上がった気分になる。

そのマグネット、持っているんですよ いろいろ。
↑のページに出ている お家も、ヒツジも。でも、クロスステッチ放置時間が長すぎて 何処にしまったか見つからない。出てきたのは ↑と同じハートと猫だけ・・・
ちょっと前に「探すのは時間の無駄よ~、買っちゃった方がいい」って小耳にはさみ(笑)あと3つ(同じハートとチューリップとお月様)買い足しました。
この「探すのは時間の無駄よ~、買っちゃった方がいい」のお言葉 後ろめたさをなくしてくれるわ~ ワハハ

by shimashimagogo | 2011-06-18 09:08 | PAKO