風車のカントリーバック

トープ系の物が作ってみたいけど 布も無いし、なかなか気に入ったキットが見つけられなかったのですが、これならという物をやっと見つけ 作ってみました。
e0118859_13332346.jpg

CANDY ROSEさんの「風車のカントリーバック」です。
縫い合わせは はめ込みがあるので手でなければ駄目だった。
印付けも上手く写らず苦労しました。
持ち手の付け方も 私には難しかった。下はマチに挟み込んでからマチを作るという物。上の部分はマチが小さいので 先にマチを作ってから その部分に縫いつけると理解したのですが 上の部分の縫いつけがコレでいいのかちょっと不安。
出来上がりは 小さめのバック。お財布と携帯をハンカチを入れるぐらいでしょうね。
何も入っていないとこの形なんですが 物を入れるとヘニョ~となってしまう・・接着キルト芯を使えばそんな事は無かったかな?
[PR]

by shimashimagogo | 2011-02-22 13:39 | パッチワーク完成