スクラップキルト

ハギレの入っている箱の中に5cm角の布がいろいろ入っていました。
その中から 茶色の布を選び、ミシンでピーシング、キルティング。
e0118859_1814088.jpg

キルティングはラインを書いてするつもりでしたが 綺麗に入れられないので やっぱりニョロニョロライン。
2段のダブル・バインディングは目を凝らしてミシンを掛けていたけど 押さえ金を調べたら それようがあった・・・気が付くのが遅すぎ。

もう一枚グリーン系もトップは出来ています。
しかし、このヒトがミシンの後ろを陣取っています。
e0118859_1884353.jpg

ミシンをかけると「ちょっと、なによ~ 触らないでよっ!」って態度。
すごすごと「今日はやめておくか」と思ってしまう「飼い主バカ」なのでした。
[PR]

by shimashimagogo | 2011-01-05 18:10 | パッチワーク完成