人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Robin 完成

泣きながらBSを刺して やっと終わりました~~
Robin 完成_e0118859_20122028.jpg

目は可愛く出来たかしら?

デジカメ、なんだか壊れかけています。
スイッチオンをするところが調子が悪い。画像を見るところと写すところの中間で留めないと画像が撮れないのです。
このデジカメっていつから使っているかな~もう4,5年?
持ち歩き用に買った小さめのデジカメは娘にあげてしまったので それを借りて写してみたけれどなんだかピントがよく合わないのよね。
あぁ~、買わなきゃ駄目かな。
1眼レフなる物も興味津々だけど 何せ高いし、いまのデジカメだってほとんど使いこなしていないから やっぱりふつ~の安いデジカメでいいかな。
本当な同じデジカメが欲しいけど 買ったときにすでに型落ちだったので 無理だね。
しばらく悩みます。(これがまた楽しかったりして 笑)

by shimashimagogo | 2010-01-18 20:17 | 完成