小物入れ

Nani Quiltさんブログロイヤル風タペストリーのカットを見て まさに今作りたかったモチーフでした。
本を探していたのですが 気に入ったデザインは大きすぎるし、小さめはデザインが気に入らない。
自分でデザインする程知識も無く 悶々としていたところにジャストのタイミングでした。
「キットになりますか?」とお尋ねしたところ キットはまだ時間がかかりそうだけど カットなら出来ますとのことで すぐに注文しました。
私は黄色い土台に紫のモチーフです。
デザインを見ると 穴が開く物、これは先に練習した方が良いと思い 小さめのキットもお願いしました。
e0118859_19541396.jpg

・・・やっぱり先に練習して良かった。
真ん中の開いているところは 上が広く下が狭い形なのに 同じ大きさになってしまった。
他にもいろいろ問題があります・・もう一つ作った方が良いかな~と思っているところです。
アップリケやキルティングをしているときは「真っ赤」な色が凄く目立つ!って思っていたんですけど 外側を立ち上げてみると モチーフも丁度良い大きさ。やっぱり作ってみないと解らないわ。
Naniさんのデザインはいつも「キッチリ、綺麗」なんです。凄く好みです!!問題は技術が伴わず 見本通りに出来ないところなんですけど トホホ
[PR]

by shimashimagogo | 2009-11-07 19:58 | パッチワーク完成