ソーイングポーチ Ⅱ 完成

とりあえずQufuさんのキットを完成させました。
e0118859_206411.jpg
e0118859_2061391.jpg

ファスナーの付け方を変えてあります。
本当は最後にファスナーをバイアスでくるむ方法をやりたかったのですが 上手くいかずに挫折・・
後から付けたファスナーの端が目立つので レースを付けてごまかしてあります オホホ
ついでに ファスナーが付いているところが波打っています オ~ホホホ
ピンクッションのタグは飛び出ているしぃ~~ エェ~~ン
このキットに付いていたファスナー、持ち手が金属(たぶん)なのに エレメント(参照→)はプラスチック(?)。これ、いいかも~と思って調べたら こちらのショップで売っていました。 40cmだし 便利そう!
[PR]

by shimashimagogo | 2009-09-21 20:12 | パッチワーク完成