人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ただ今修行中。

フェリシモは毎月届く物と注文すると3~10日で届く物があります。
3~10日で届く物はすでに廃盤?売れ残り?なんだと思うけど・・・
その中から ハワイアンキルトを注文してしまいました。

「明るい陽射しと花々を感じて 林伴子さんのハワイアンキルトのある暮らし 5.ボンバックスのキルトクッションカバー」
ただ今修行中。_e0118859_2014359.jpg

「ハワイアンキルトは好きじゃない」と言っていたのにね~ アハッ
以前H子さんが「ハワイアンキルトのベットカバー」を作ってプレゼントをした話を聞いたけど こんな小さいクッションカバーをアップリケしながら「無理、絶対に無理」と思いながらチクチク・・・今更ながら尊敬します!

「ハワイアンキルト」のこの雰囲気はやっぱり「大好き!」にはなれそうに無いけど ネットを巡っていたら好みに近いショップを見つけました!→
このショップの「クッションカバー」の雰囲気。多色使いのパステル系が好きだな~。
と言うわけでさっそく「しつけ済み クッションカバー」を注文してしまった ウフフ
こちらのショップのクッションカバーも好きです!

最近、娘が持っているハンカチは「ホヌ」が何枚か・・・それも影響しているのかな?(笑)

by shimashimagogo | 2009-07-16 20:24 | ハワイアンキルト