マルチケース

Qufuさんの「マルチケースキット」です。
e0118859_2073138.jpg

e0118859_2074311.jpg

この「マルチケース」は去年まとめて買ったけど カバーの製図が面倒でそのまま在庫となっていました。
これでサイズが解ったし、作り方も解ったので 形になるかな~
止めるところがマグネットだけど カバーの厚みがあるから磁気カードでも大丈夫かしら。
このパッチワークした所が 縫い縮んでサイズが思いっきり小さくなってしまいました。アイロン台にピンを打ち、霧を吹いて伸ばしたけど キルティングしたらまた小さくなった・・・
大きさが決まった物だと この「縫い縮み」は困ります。ピーシングするときに縫い線より外側を縫わなきゃ駄目ですね。

連日の投稿ですが この先は連日というわけにはいかないだろうな~。
[PR]

by shimashimagogo | 2009-06-03 20:10 | パッチワーク完成