ストライプのやさしいポーチ

フラワーバスケットのキットです。
e0118859_2073883.jpg

春からフェリシモで「やさしい色に包まれた 華やぎキルトポーチの会」が始まっています。どうしようか悩んで注文しなかったのですが、第一回はこの形のポーチだったようです。出来上がりをブログに載せている方の画像を見て 俄然欲しくなりました。(来月から届くように注文済み フェリシモと布使いがちょっと違うようです。この先もそうかな?)
カタログを見ると 終わりのないシリーズのようです。と言うことは同じ物がいつかまた届く事はないのではと思い フラワーバスケットさんに注文しました。
細い布のピーシングもブローチのような飾り、レースを付けること 小さいながら盛りだくさんのデザインです。
[PR]

by shimashimagogo | 2009-05-31 20:16 | パッチワーク完成