ミニポーチ

去年、Kちゃんと一緒に行った自由が丘のキルトゲイト。カットクロスをあれこれ買ったのですが その時「以前貰ったデジカメポーチが汚れてきたから 同じのでいいから作って」と言われ布を渡されていました。
年明けに久しぶりに布の棚を見たら「kちゃんの布」と書いてある袋を発見。「???」なんだか解らなくて 一度聞いてみようと思ったのですが 思い出しました!
そろそろ「今年の帰国」の言葉がちらほら 近づきすぎるとあわてるので 試しに作ってみました。(同じ布を私も買ってあったので 失敗してもまだ大丈夫 笑)
e0118859_2075331.jpg

内側は下に敷いてある布です。
布あわせがなかなかいい感じに出来たよ~~。
ただ、縫い目、形が・・・・

このキルトゲイトの布がとっても良かったので 娘も「欲しい!」と言っている。
自由が丘のお店は閉まっちゃったけど ネットショップはやっているので注文しました。
PCを切ってしばらくしたら電話があり、「ご注文いただいたグリーンの布が完売で・・」と言われたのですが「それが一番欲しかったんですよね~」と。でも、仕方がないので色違いで注文した文だけ送ってもらうようにしました。
またまた電話があり「先ほどは完売とお知らせしたのですが 在庫を調べたら1.1mと0.7mな在庫がありました」と。
いいですいいです、つながっていなくても!で、その在庫分を全部送ってもらうことにしました。
これで安心できるわ♪ ・・・何を作るわけでもなくても持っているだけで安心(笑)
先ほどメールを確認したらすでに発送済みでした。GW中の注文だったので 休み明けに発送かと思っていたけど 早い発送でありがたい!
[PR]

by shimashimagogo | 2009-05-01 20:12 | パッチワーク完成