人気ブログランキング | 話題のタグを見る

薔薇のキルト 完成

1週間のご無沙汰でした(笑)
ダラダラしながら この1週間はキルティングをしていました。
やっと完成で~す。
薔薇のキルト 完成_e0118859_202530.jpg

裏布が厚いの?最初の斜めのキルティングは固くてちょっと大変だったけど、反対側の斜めのキルティングがそうでもなかった。一度キルティングして押さえておけばやりやすいって事かしら?
3枚重ねてのキルティングですが キルト芯がふんわりしていて キルティングラインがよく出たような気がします。
やっぱりフォーパッチはいいわ~~。
真ん中の布を買い直したせいで ちょっと真ん中だけ「真っ白」状態ですが 素敵な薔薇の布が目立つように周りの布は抑えめの色なんだろうな~と思います。
この真ん中の布はメーター買いしてあるので いつか大きめのキルトに使えたらいいなと思います。

by shimashimagogo | 2009-04-16 20:05 | パッチワーク完成